【受付は終了いたしました】手ぶらで観桜会

 

外濠、門や櫓、天守閣が江戸時代そのままに残る、弘前城跡の弘前公園。

ディズニーランドとほぼ同じ広さを持つこの弘前公園内に植えられた桜は2,600本。

広い公園のどこを歩いても桜をお楽しみいただけます。

この弘前公園で、観桜会と称してお弁当やお酒を持ち込み、

賑やかに花見をするのが地元流。

しかし観光で訪れた場合、地元の人のようにすることは難しいですよね。

場所取りはもちろん、その酒や肴の注文は面倒ですし、

ゴザや座布団一つとってみても荷物になります。

そんなすべてをパッケージにしたプランが

「手ぶらで観桜会」。

現地スタッフが津軽の郷土料理のお弁当やお酒、備品の数々を準備。

目の前で演奏されるねぷた囃子は 旅の情緒満点。

後片付けもすべてお任せください。

お客様はお出迎えの忍者と待ち合わせするだけで

弘前の観桜会をお楽しみいただけます。

 

日時 2017年4月23日(日)~5月3日(水)

 

時間 90分(12:00スタート)

 

待ち合わせ場所 弘前公園東門前

 

持ち物 なし(手ぶらでおいでください)

 

提供

弁当、飲み物、敷物等、及び事後の清掃など

お客様のグループごとにねぷた囃子の演者たちが演奏

極コースはお土産付

 

料金

通常コース お1人様15,000円(2名様より、前払い、銀行振込)

極コース  お1人様30,000円 お土産付(2名様より、前払い、銀行振込)

 

申し込み  この企画は株式会社コンシスとたびすけの合同企画です。

 【お申込みはこちらから】

 http://sakura.hirosakipark.jp/

 

気になる方はこちら!