2013.08.28 更新

 

現在トップページでも紹介しておりますが、

「弘大生と行く 新感覚   弘前まちあるき~人を巡ってひとめぐり~」ツアーが

9月24日(火)、27日(金)に行われます!

 

現役の弘大生がツアーガイドとなり、まちなかをご案内。

ツアーと通して、新たな再発見があるかも!?

詳しくは下記の内容をご覧ください☆

 

 

IMG_3646

 

弘前大学人文学部の学生とたびすけがコラボした、まちあるきツアーを実施いたします!

テーマは「人」。場所を巡るのではなく、人を巡ります。

ガイドも弘前大学の学生が務めます。

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 出発日

9月24日(火)、27日(金) 14時~

※所要時間は90分程度となります。

集合場所

まちなか情報センター(弘前市大字土手町94-1)

旅行代金

おひとり様 1,000円

(旅行代金は当日、現地でお支払いただきます)

募集定員

20名(1日につき)

※募集人数が20名を超えた場合、抽選となります。

抽選結果は9月20日(金)にツアー詳細とともに、メールにてご連絡いたします。

締切

両日ともに9月18日(水)(定員に達し次第募集終了)

その他

●雨天決行となりますので、雨天時は予め傘などをご用意ください。

●1日2グループに分けての実施となるため

後半のグループは10分ほど遅れてのスタートとなります。

 

 

お申し込みはこちらから http://www.tabisuke-hirosaki.jp/entry.html
*プラン名は地域再発見ツアー「えるたび」を選んでいただき、 出発日やその他の情報をご記入の上ご送信ください。 確認後、当社よりお客様にご連絡申し上げます。

また、お電話でのお問い合わせも受け付けております。

0172-55-0268